アルファ版以前(~2014.3)
ビットサミット用
とりあえずビットサミットで「レイノスPS4を発表!」することにしたものの、宣伝素材がまるでなく、
今から2週間かけてチラシを作るくらいなら、いっそ同じ時間をかけてサンプルづくりに
チャレンジしてみようと思って作った作品。
絵的なところよりは、ビットサミットに来てくれたお客さんに「とにかくレイノスっぽい遊びができる」っていう
ところにこだわった作品です。実際にブースでプレイしてくださった旧作ファンの方にはたくさん応援を頂いたものの
結果として「ガンハウンドのドラキューが作るレイノス」っていう発表に良くも悪くもファンや
展示用のPS4を貸してくれたSCEさんを不安にさせた思い出深い作品。

プロモーションビデオ(2014/03/08 公開)




アルファ版(~2014.09)
ステージ1
3月のビットサミットの発表以降で本格的に作り始めていた頃、あの「ファミ通」さんから
「開発中のもの(ビットサミット版)を見せてもらえませんか?」という打診を受けました。
旧作(メガドライブ版)のファンの方ということで、すぐにでもお見せできるようパッケージをまとめたのですが
いかんせんビットサミット版で、旧作のファンの方のものすごい熱心さや細かさをおもい知ったこともあり、
「ここだけ手を入れて来週送ろう」、「やっぱ駄目だ、ココも手を入れてもう1週伸ばそう」っていいながら
半泣きでブラッシュアップしている間に10月になった作品。
あとはもっとPS4らしさを出していきたいところ。

プロモーションビデオ(2014/10/23 公開)




ステージ4
アルファ版公開とともに、いろいろ気になるステージ4の動画です。
前半の最後、ワーカーによる壁の爆破演出もありのままの現状をお見せしています。
アルファ版では個々の演出の品質よりもメガドライブ版にあった要素をとにかくすべて実装することを
優先していることもあって、どんな感想がくるか(ビビりながら)楽しみにしています。

プロモーションビデオ(2014/10/23 公開)


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